2022.2.24

3月5日こんどうようぢ限定コラボパッケージ発売開始のお知らせ

この度、ONE STONE TWO BIRDS「洗顔だけじゃない+パックもできる洗顔料」は、3月5日(土)より俳優・モデル・美容インフルエンサーとして活躍している、こんどうようぢさんとコラボした限定パッケージを、全国のロフト&オフィシャルWEBサイトにて発売いたします!

▼以下の特設サイトよりご購入いただけます

コラボに至った背景

男性のスキンケアに対する意識が高くなった昨今、スキンケアも男性女性わけ隔てなく洗顔をご利用いただきたいという想いから、ジェンダーレス男子として活躍中のこんどうようぢさんとコラボした本企画が始動しました。

限定パッケージでは、ボトルの配色変更やパッケージのデザインにも手を加え、男女ともに使いやすいパッケージデザインを目指しました。洗顔をスキンケアとして捉えデイリーにスペシャルケアを体験いただくことを目指し、男女共に抱える毛穴の悩みにアプローチします!

ジェンダーレス男子「こんどうようぢ」

1992年12月25日 大阪府出身
ファッションを中心にSNSで人気を博し、ジェンダーレス男子としてメディアに取り上げられる。メンズメイクのフロントランナー的存在として語られることも多く、本人が作り出すファッションや美のテクニックは男女問わずファンを魅了する。俳優、タレント、YouTuberなど多岐に渡りその才能を発揮し、昨今では韓国・中国などアジアを中心に認知を広げる。

Twitter:https://twitter.com/yohdiworld
Instagram:https://www.instagram.com/kondoyohdi/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCWXaDVBd_m1Ss2ejwWHkhHw/about

 

こんどうようぢ新パッケージに込めた想い

「今回のデザインのこだわりは、男性でも手に取りやすいデザインにしたことです。
元々のパッケージがピンク×ゴールドで、もしかしたら男性が手に取りにくいかもと思いコラボパッケージは自分も好きな色ということもあり、ブルー×シルバーにしました。

ブランド名のONE STONE TWO BIRDSは日本のことわざ『一石二鳥』という意味なので、かわいい鳥を二羽あしらってみましたシルバーの箔押しも高級感が出て素敵だと思います。

もちろん女性の方も使って欲しいですし、男性の方も気兼ねなく商品を試していただきたいので、使用法で描かれている顔の髪型を元々はお団子ヘアーだったのを取り払ってもらいました。

もちろん男性がロングヘアーはダメとかは無いし、男性はピンク×ゴールドは手に取りにくいとか全て自分自身は特に偏見もなく買えるし使えるし、中には俺と同じ人もいるかもしれないです。

なんでわざわざって思う方もいると思いますが、少しでも多くの方にこの商品を使って欲しいしこのデザインをしたこんどうようぢって何者??ってなったら嬉しいなとか沢山考えて今回のデザインになりました。気に入ってくれると嬉しいです。」

今回のコラボを記念して3/3(木)にこんどうようぢさんのインスタアカウントにてInstagram LIVE開催します!是非ご覧ください。

▼以下の商品ページよりご購入いただけます。
こんどうようぢ×ONE STONE TWO BIRDS特設サイト

また2022年3月5日(土)より全国のロフトで順次販売を開始する予定でございます。
※店舗によって販売開始時期が異なる可能性がございます。
※店舗によって欠品している場合がございます。順次入荷予定ですので、最新の在庫情報は直接各店舗にお問い合わせください。

皆様からのご注文をお待ちしております。

男女ともに手に取りやすいデザインにこだわった限定パッケージ。
多くの人に新感覚の洗顔体験を楽しんでいただけますと幸いです。

NEWS一覧へ戻る